2014年、個人的な本のランキングを書いておきます。
※あくまで2014年に私が読んだ、というだけで、出版年などは一切関係ありませんのでご了承ください。
2014年は主に文芸書と数学の本が多かった印象ですが、今年も多くの名著に出会い、幸せな通勤時間を過ごしました。
2015年もどうぞよろしくお願いします。
2位『エヴリシング・フロウズ』 / 津村記久子
7位『善き書店員』 / 木村俊介
9位『ぼくには数字が風景に見える』 / ダニエル・タメット
11位『完全なる証明』 / マーシャ・ガッセン
12位『僕らのご飯は明日で待ってる』 / 瀬尾まいこ